朧-おぼろ-のスロカスだけど収支+

はじめまして!スロカスの朧ことオボスロです!パチンコ、スロット大丈夫です?そんなカス野郎が収支+を目指すブログです! よかったらコメントシェアでみんなで収支+目指そー(ノ´▽`)ノ♪

#7 毎日寝すぎる…

おはようございます♪♪

昨日、今日でめちゃくちゃ寝てしまってました…w

最近やたらと寝るのが早い!
そして謎の時間に起きてまう!w

こーゆーのは体に毒のような気がしますね💧

はい!てことで、昨日行った実践の話を致しますー!

とにかく、投資額がそんなに弾めない状況で何で勝負するのか…

やはり、Aタイプしかないっすね。
時間も時間でしたのでBB RB共に数出てる方が言い訳です。

まぁ…挙動のいい台(当たりが早い。)は空いてるわけもなく。総回転数の割には当たりが少なめのBB8 RB8この台で行くか…

投資2kで
f:id:oboro_suro:20160605045525j:image
おっけ!163G!
意外と早い!

ここでBBを引いて
後はなんとかしてジャグ連を…
33G!きたあああああ!!
f:id:oboro_suro:20160605045728j:image

BB濃厚出目やろ!w
取得枚数400枚のところで即ヤメ…
うん。マイナスを少しで抑えられたからいいとしよ…

この前にゲッター打って8kもってかれてるので
まぁ、ギリギリっすね…

Aタイプのドキドキは
やっぱいつくるかわからないところっすね。

比較的ジャグラーは低投資でも勝ちが見込める機種だと思ってるんでなんとか薄い傷で済みました…😞

正直、設定ある台は跳ね上がるのはすぐわかりますよね?けど、自分の経験上ジャグラー程偏る機種もそんなに多くないと思ってます。

絶対設定あるやろ!?って思っても沈む時は沈んでますし、

当たりが同じ比率で来てるのが見込める台ではありますが、BB先行、RB先行って台も少なくありません。後はそこの見極めを絞ることだと思いますね💧

あやふやに座ってても勝てないのは目に見えてますしね!

なんで、自分が進めるのはプチマーメイドなんすよねw この台の挙動はあからさま過ぎて笑えてきますw

低設定は出ない!高設定は出る!
こんな台なんす… だから、ホールさん?

導入してくださいよ〜…ジャグはもういいっしょ?wそーゆーいろいろ楽しめる台を入れてくださいよw

マイホのマーメイドも5円にしかなくて
くそっすわw

てなわけで、
収支+目指して頑張って行きましょん♪♪

投資10k
回収400枚
収支-2000円