朧-おぼろ-のスロカスだけど収支+

はじめまして!スロカスの朧ことオボスロです!パチンコ、スロット大丈夫です?そんなカス野郎が収支+を目指すブログです! よかったらコメントシェアでみんなで収支+目指そー(ノ´▽`)ノ♪

#13 おはようございます♪♪

おはようございます♪♪

今日は夜から降っていた雨が
ざーざーであまり気分の乗らない日ですね…

しかし!おぼすろは今日の深夜に嬉しいことがw

ライターさん?モデルさん?の方から
フォローバックしてもらい(この時点でテンション上がってました…w)

お礼のリプを送ったら
返信が返ってくるじゃないですか!

元々そーゆー垢じゃなかったのですが
リプが来るだけで相当テンション上がりました✨✨

その際にブログも読んでいただき面白いとまで言ってくださって

もう…
歓喜!感激!雨嵐!
こんな感じに夜中ずっと練れませんでした…w

やっぱブログは自己満足なところがあるので
直接見たよ!とか面白い!とか言われると正直めっちゃ感動します😭😭😭

そんなこともあって今日はそれを活力に頑張っていこーと思います♪♪

私、朧は7月16.17.18で名古屋に遠征へ行くことになりました!

身内とガチノリ!良ければ優良なホールさんを教えて欲しいです!

今のところ前乗りしてから
17日にZENTグループのお店へ行こうと考えてます!あとは…状況しだいと… 

頑張って来たいと思います!♪♪