朧-おぼろ-のスロカスだけど収支+

はじめまして!スロカスの朧ことオボスロです!パチンコ、スロット大丈夫です?そんなカス野郎が収支+を目指すブログです! よかったらコメントシェアでみんなで収支+目指そー(ノ´▽`)ノ♪

今日から始まる! おぼすろ+

夜も遅くこんばんわ!♪♪

みなさん!毎日パチ屋通ってますか?w
自分は暇があれば毎日ように言ってますね…

今日は軽く自己紹介から…
えー、朧こと!おぼすろです!
え?朧ってなんて読むの?龍?なんて人も居ると思います…w

朧-おぼろ- まぁ、バジリスク打つ人ならなんとなくわかりますよね😅

おぼすろはなんとなく呼びやすいかなーってことで付けましたw お好きに呼んでください!

趣味はパチンコ、スロット!
これくらいしか…後は少しゲームやります 最近はソシャゲかな〜。

で、まぁどれくらいカスなのかと!
正直結構カスですww

暇があれば毎日でも通っちゃうくらいカス!
彼女よりパチスロ優先するくらいカス…www

そんなスロカスが収支+を目指すブログ
軽くにわかなところがあるんでそんなこともご指摘あると嬉しいですね、成長したい…

ってなわけで!はじめていきます!
さっそく、今日、5月30日…新台がぞくぞくと…今日は「めぞん一刻 桜の下で」を打ってきます!今回で4作品目なんすね、早い。今回のコンセプトはドキドキするAタイプ…だそうです!高設定ならのびのび打てるんじゃないかと勝手に推測…てなわけで後々あげますのでお楽しみに!でわでわ…よろしくお願いします♪♪

おやすみなさい。