朧-おぼろ-のスロカスだけど収支+

はじめまして!スロカスの朧ことオボスロです!パチンコ、スロット大丈夫です?そんなカス野郎が収支+を目指すブログです! よかったらコメントシェアでみんなで収支+目指そー(ノ´▽`)ノ♪

#9 今日はなんの日!?♪♪

おはようございます✨
朝はすごーい、眠いですね😴

いつもみなさんは
ホールに行ってどんな台を選んでますか??

多くの台が並ぶ中自分のお気に入りの機種を見つけ、どんな台に座ろうとしてますか??

とりあえず、空いてる席に!
そんな簡単なことはしてないはず、そう、グラフと見つめ合ってやっとこさ、座るその台が設定がいいといいなーって考えてませんか??

もっと言うと設定6の台だったらもっといいな!?

そんな風に考えていませんか??w
いや、そー考えるの普通です!

朝1でも、閉店間際でも設定狙いしてる人のが圧倒的に多い!某GOGOの機種でシコシコカチカチ君を押してるのはなぜですか?

役の落ち方見て設定狙ってるんでしょーが!w
今日はそんな夢見るスロッターの勝負の日かも!?

来る2016年6月6日!
そう、高設定が狙える日なんじゃないですかね?!www

なんて思いながら平日朝からお店の前で並ぶ集団…

パチスロを知らない人から見たら相当異様な光景でしょーねw

てなわけで、今日はスロッターに夢を見せてくれる日なわけですw

期待値は期待以上に膨れ上がってるんじゃないでしょーか!♪♪

高設定狙えるように
みなさん頑張ってください♪♪

でわでわ(・ω・)ノシ