朧-おぼろ-のスロカスだけど収支+

はじめまして!スロカスの朧ことオボスロです!パチンコ、スロット大丈夫です?そんなカス野郎が収支+を目指すブログです! よかったらコメントシェアでみんなで収支+目指そー(ノ´▽`)ノ♪

#5 好きな台は?!

朝もはよからおはようございます☀️

昨日はブログを書く事すら嫌になるくらい負けました…。

朧!破産!
23000円をAタイプで削りました…w
なんのためのAなんだよ…

正直、朝1知らないホールに行くことが既に間違ってるんですよね。

プチマーメイドの設置してる店を探していて
東名の近くのお店へ!

常連さんに聞くと
ここの店の設定は4.5しかないと…
いやいや…と思いましたが確かに土日ですら全然出てないじゃないですか…

プチマーメイドもガックンチェックを終えて…
ブルっと震えて

4台中全部ガックン
唯一真ん中の台が座られていて既に800枚程出してました。

仕方ない。ジャグラーガックンだけ見よか!
うん、ダメダメだな…w

あっても前日設定3くらいの据え置き…
これで行くか!
と、張り切ってたら!75Gで
f:id:oboro_suro:20160602045808j:imageペカッ

えいえい!ww
そして次に41G!BB!
気持ちいいwww

これで勝ち越せるかと思いきや…
どハマリ。

自分の中では
Aタイプだけなら
プチマーメイド>マイジャグラー3>ガールズ
北電子さんの機種だとこの並びで好きなので

ガールズへ!
設定変更でも早ければいいぞー!?
ガコッ!
f:id:oboro_suro:20160602050113j:image
ビッ確!www
ってよく見ると根性焼き

なるほどね?なんとなく予想がつきますよねw
てな感じで乱れうち…

気づいたら23000持ってかれてました。
6月入って幸先悪すぎ…

ちなみに
実機のプチマーメイドを買うか迷っている今日このごろ! 

みなさんは、どんな台が好きですか?またおすすめできますか??よかったコメント又はTwitterにてリプお願いします♪♪
Twitterは下から〜

それでは、いってらっしゃい✨